朝の予定なし

今週は特にツーリング計画がなかったので8時くらいまでぐっすり、ぐっすりと寝ていた。早起きしてツーリングもいいけど、予定がないからひたすら寝るというのもいいねえ。


3月はひたすら龍が如く0のトロフィー100%に向けてやりこんでいて、4月は毎週末200〜300kmのツーリングやっていたので、久しぶりに何も予定がない休日を過ごした気がする。
ゆっくりと起きて、春のほんわかとした陽気に包まれてチェーン清掃。最近やろうとやろうと思っていたけどやれていなかったので、ほんわかとチェーンクリーナーをかけて、ごしごしとブラシで汚れを落とし、のんびりとチェーンオイルを吹き付けて完了。綺麗になってスッキリ。またいろんな日本の素晴らしい景色見に行こう。


午後はGWの実家用のお菓子と母の日プレゼントを買いに外出。最近は妻の仕事が忙しく私より帰りが遅い日が多かったので、買い物後にそのまま外食。疲れもストレスも溜まっていると思ったので今日は聞き手に回る。なかなか大変なようだ。
ストレスゼロの私が少しでももらえればいいのに。