終了!

今日も早朝にスタート。
早朝に走りたいのは、空いている時間に移動したいのと、関東は昼になると猛暑できついので避けるため、それに日が昇る時の美しい姿を見たいため。往路でも感じたけど、日が昇る時の感じは本当に素晴らしく、心奪われる(もちろん安全運転)。
今日も田んぼや山といった大好きな景色を楽しみながらトコトコ。SRは本当に景色を楽しむ走りにマッチするなあと思った。単気筒、他に比べての馬力の弱さというところから、スピードに目を向けるともっと他のほうがいいと思う。加速もそんなでもないので、信号が青に切り替わった後のスタートは原二にも負けたりする。それでも二輪で走ることの楽しみはこれが最高。トコトコとした鼓動感、「二輪で走っている」ということを実感できる作り……SRをさらに好きになったロングツーリングだった。
走っていた見た景色はどれも目に焼き付いている。日本にはまだこんなに美しい場所がいっぱいあるんだと気付きの連続だった。なんて美しいんだ日本、もっともっといろんなところに行きたい、もっともっと日本を好きになりたい、そう思った。きっと二輪で走らなければ一生見なかった景色がたくさんあったと思う。


無事故で無事帰れて一安心。あーーーーーー楽しかったよ二輪旅!!!