秋晴れッッッ!!!

と、いうわけで朝から山中湖、本栖湖に行ってきた。高さと緑に囲まれているせいか、さすがに目的地あたりまでいくとちょっと寒かった。でも時間が経つとその寒さがちょうどいい涼しさに変わった。
久しぶりの道志みちだったのでまた新しい道を走っているかのような気持ちで新鮮だった。そして気持ちい〜!トコトコと鼓動を感じて風と景色と一体感を楽しむ。嗚呼なんて楽しいんだ。そりゃ休日の早起きだって全く苦じゃない。天候にも恵まれたなあ。


今でも単気筒独特のエンジン音が耳に残っている。乗っているうちに幸せにしてもらった気分だ。さて、今度は足でもちょっと走るかな。走り終わったら洗濯に掃除に整理に趣味・・・嗚呼やることがありすぎて困る。休日が多くて困るなんてことは全くない。