バイクの日

8/19、バ・イクということで今日はバイクの日。そんなわけで早朝に山中湖までツーリングしてきた。
昨日に続き涼しかったけど、山中湖のほうは涼しいの先の寒いにまで到達していて、メッシュジャケットはあまりにも薄着すぎた。電光掲示板表示10度の中をメッシュジャケットは無謀だった。ツーリングから帰ってきてもしばらく体が冷えていた。


午後は近所の夏祭りを見に出かけたけど、娘がなぜか泣きはしないけど仏頂面で興味がない感じだった。屋台のもの食べられないし飲めないし、スピーカーで大きな音出ているしで興味なかったかな。そもそも夏祭りというものがわからないか。


あっという間に休日は終わるねえ。もっともっと休みたいよあたしゃ。