秋ツー

三浦半島から熱海まで海沿いをぶらっとツーリング。8時くらいまでは寒さを感じたけど、それ以降は太陽があがってぽかぽかで気持ちよかったー!!!


頭空っぽにしてただ走ることだけを考えていると、そのうちSRと一体化したような気持ちになる。SRの鼓動が自分のもののように感じられてくる。そうやって走って気付いたら熱海に着いていた。


景色はもちろん楽しんだけど、本質的には走っていることが楽しい。ただただ走っているだけで笑顔になるしテンションは上がるし体中の血が滾ってくる。嗚呼SRって楽しい。走れば走るほど馴染んでくるしまだまだわからないところもある。とにかくSRで走ることが楽しいんだ!キックと鼓動に心底シビれる。そしてシンプル単気筒で燃費が良い!こんだけ走ってガソリン代1000円かからない。感謝!


ツーリング終わって午後はぽかぽか陽気の中洗車。午前中走りに走った気持ちよさの余韻で楽しく洗車できた。き、き、気持ちいいー!!!