ツーリング!!!

曇りだったけど天気予報では雨は降らないと言っていたのでツーリング!!!
56号線、101号線を進んで男鹿半島へ!行くまでの海岸沿い101からしてもう最高に気持ちいい!
まずは寒風山!崖かと思えるような道を二輪で走っていくともうヒヤヒヤ。でも楽しい。絶景と美味の空気を味わう。
そしてなまはげラインを走って入道崎!北緯40度に行ったどー!あまりの爽快感に思わず芝生に寝転んだ!
ババヘラで糖分水分補給をしてまた男鹿半島ぐるぐる。日本の自然の美しさ、気持ちよさ、緑の素晴らしさに、誇張抜きで涙が出てしまった。すごいよ男鹿半島、すごいよ秋田。ずっと住んでいたいな。
帰路の101号線でサイン会(ネズミ捕り)に捕まることもなく制限速度安全運転。近所をぶらぶらと走りツーリング終了。


なんて楽しいんだ!涙が出るほど美しい地が、ある!