クイズ☆正解は一年後

年末年始に録った番組で一番面白かった!
2013年1月に収録したクイズを2013年12月末に答え合わせするという斬新すぎる番組。さすが『クイズ☆タレント名鑑』を作ったスタッフ。そのクイズも「2013年に離婚しそうな夫婦は?」など毒たっぷり。もちろん回答するほうも悪ノリしまくり。
ライガーの掌底では大笑いした。クイズはずれた罰とはいえ、2013年1月に答えたことなんて覚えていないから、そこから時間が経っていきなり路上にライガー来たらそりゃ驚くしなんで掌底されたかわからないだろう。
この番組今年の年末もまたやってほしいなあ。それかこのスタッフ系の番組をもっとやってほしい。既存のであれば『Kiss My Fake〜キスマイフェイク〜』をもっともっと進化してほしいな。ジャニーズ番組と思いきや中身は悪ノリのタレント名鑑系だからいい!