セメントマッチ

既婚者組がどーしてもメイドカフェに行きたい!と言うのでアキバへ。
メイドカフェ初体験だったけれど、終始居心地の悪さを感じてしまい、撃沈。メイドさんのブレないキャラと徹底したサービスっぷりにどうしていいかわからなかった。この眠らない街に来て結構対応力が付いたかと思っていたけれど、セメント仕掛けられた時の対応力のなさにガックリ来た。
行く前は「うまくなるとかいうおまじないの前に一回食べて、本当におまじない前後で味変わるか確認しようぜ」とか言っていたのに、実際のメイドムーブを見ると対応できず。マジですやん・・・ガチですやん・・・何もできなくて…夏
そんな俺に対し既婚者組の対応力の高さには驚いた。すげえな、すげえよ。さすが背負うものがあると違う。
「萌え」ってイメージで言っていたけれど、俺は本当の萌えの世界を全く知らなかったのかもしれない。そして知らなくていい、と思った。
だって、俺、忍者だから・・・温故知新派だから・・・