は〜あ嫁もねえPS3もねえ車はそれほど欲しくねえ(おふくろさん歌いたい人風)

Gに誘われ新婚のKの旦那の愛の巣(死語)、通称注射ハウスにバーチャ5をしに行った。嫁さんもいた。
まずはオペ下話で嫁さんから失笑される。いきなりこんな話をする客人は阿呆だ。
本体買わず(買えず)ソフトだけ持っている者としては本体持ちがまぶしい。PS2よりでかいなあと思った。思わずPS3をパチリ。実際にバーチャやるとめちゃ面白い!すげえ!ガチで思った、
PS3買う!」
と。バーチャの面白さは言うことなしだし、読み込み時間は全く意識しないほど快適。アナログ端子であの映像なんだからHDMI出力にしたらもっと綺麗になるんだろう。あれはマジですごい。まあPS3(約6万円)買うのは嫁さんに相談しなかったのにHDMIケーブル(数千円)買うかについては「どうする?」と相談していた旦那がある意味一番すごいが。
実際にPS3バーチャやったら本体欲しくなる。これは絶対買う。最初苦しくなっても買う。
PS3に広い部屋に車に嫁さんと、Kの旦那は俺が持っていないものみんな持っている。ザ・格差社会。まあ車と嫁さんに関しては自由大好きなので現在全く興味がないけれど。PS3と広い部屋は羨ましい。新しい趣味をPS3にするためこれからしばらくは趣味は貯金といきたい。