ピーエス アンド プラス YUI(遥か昔のアーティスト風)

我慢できず買ってしまった!まだお駄賃入っていないのに買うという暴挙。ポイントでHDMIケーブルタダにするというずる賢さ。
カードの便利さと恐ろしさを体験した。支払いは%つかない2回で。来月、再来月早速支払いだ。典型的なパターンならここからカードにハマっていくが、ここ数年大きな物欲がなく、これでもう欲しい物はないからもうこんなことはないだろう。最初に全部揃え、あとは返すだけ。安住まいの独り身だからできる贅沢。まさに独身貴族。「独身貴族」って響き、いいですね。
早速バーチャ5をやってみた。おもしれ〜ゲームはもちろん、試合前のステージの描写がすごい。家庭用でここまで美しい画面で遊べる時代になったんだな、と素直に感動した。
問題はおもいっきりやる時間がない。学ぶべきこと、覚えることが多すぎる。でもやりたい、一気にやるなら週末、ということはヒッキー。あ、変わっていない。
さらにYUIの2ndアルバムも買った。(額が)大人買い。いや、衝動買い。いや、バカ買い。いや、バカ。
初回限定版に入っているPV収録のDVDもいい。大好きな『Tomorrow's way』が入っている。シングル曲に加え、アルバム新曲が聴け、さらにPVまで見られるなんて最高。
明日は一日中アルバム聴いてバーチャやりまくりたい。しかしそんなことできるわけがない。これが現実ってやつね。