さすがに今週土曜は休日

寝起きに録画番組を見て目を覚まして、それから『龍が如くOF THE END』開始。発売日は東京離れていたので買えず、今週に入って買ったものの説明書読むどまりでできず、結局今日になった。見参!、3、4と発売日に買ってやっていたのにこの有様。桐生さんごめんなさい(まだ出ていないけど)。
まだ第一部だけど、さすがに今回はいつもの神室町じゃない。神室町全体がゾンビ化されているわけじゃないのね。隔離地域と普通の神室町のギャップありすぎでしょ。今まで散々街中でチンピラに絡まれていたのに、今回は普通の地域では全く絡まれない。ゾンビが出て隔離地域以外はおとなしくなってしまったのか。
本当にちょこっとやって外出、そして飲み。3.11以来会っていなかった人と会うとやはり3.11の話になる。忘れないっていうのは大事なのかも。手羽先とビールがおいしかった。コースじゃなくて飲み放題頼める店だったのでいつも以上に好感触。最近の忙しさのせいかなんか知らんが、無茶苦茶喉が渇いていたのでビールゴクゴクいけた。飲んで食べられることの幸せ。