海藤正治の事件簿配信開始!!!

ロストジャッジメントことキムタクが如く2の追加コンテンツがようやく配信された!
「海藤正治の事件簿」という名前で本日より配信開始。早速ダウンロードして始めてみた。


冒頭が星野君の不貞という信じられない話から始まり、そこから海藤さんが登場して話はやがて新たな依頼と過去へ……という感じで、自然とまた龍が如くシリーズの世界に戻れた。神室町の賑わいやどこか危うい雰囲気が懐かしく、また興奮させてくれる。


海藤さんを使って街を移動し、そして暴れるというのはもちろん楽しい。ガタイを活かした豪快なバトルスタイルなので戦っていて八神とは違う爽快感がある。


まだ始まったばかりで、追加コンテンツがどのくらいの長さなのかはわからないけど、八神の本編同様どっぷりとこの世界に浸かりたいと思う。
2022年のゲーム初めは海藤さん!