いよいよあと4日!

PS3の設置をしたのでネットと繋いで龍が如く0の体験版をダウンロード&プレイ。


うおおおお!!!バブルたっぷり!いや、バブルを知らない世代だけど、なんかギラギラしている!ザワザワしていてニギニギしていて、なんか汚いけど街が生き生きとしている!これがバブルか!バブルの神室町か!


定番のシリーズだけど、桐生が若い、親っさんがまだいる、錦もいる、と改めて龍が如くを”ゼロ”から楽しめそうな感じがした。街も現代と店が全然違うのでまた通うのが楽しくなりそう。バトルスタイルもまた変わったし、ストーリーはヒリついている感じだし、今回も発売が待ち遠しい。やるぞ、やるぞ、やるぞ!


細かいところだけど、昔はバイクの台数も今と比べ物にならなかったというのを反映しているのか、路上にたくさんバイクが駐輪してあるのに思わずニヤリ。