ロストジャッジメントことキムタクが如く2発売!

ロストジャッジメントことキムタクが如く2がいよいよ発売!
製品版は24日発売だけど、ダウンロード版はアーリーアクセスプレイが特典として付いてくるので3日前の今日からプレイできる。そりゃダウンロード版買うわ!


体験版のセーブデータは引き継ぎ可能と事前にアナウンスされていたので、どう引き継がれるのかなと思ったら、体験版の場所からそのまま継続になっていた。おかげで最初からやり直す必要がなくスムーズにキムタクが如く2の世界に再び入れた。


体験版では神室町の中を駆け回っていたけど、製品版ではチャプター01からいきなり横浜に行く展開だった。龍が如く7のように始めの何章かは神室町かなと思っていたのでこれは嬉しい。伊勢佐木異人町を早速徘徊、いや探索している。


年内はキムタクが如く2で忙しくなるぞ!仕事どころじゃねぇ!!!