おっととっと夏だぜ

サマータイムだ!」と聞こえのいい7時半出勤で後ろはてっぺん超えというカオス。
今日は絶対早く帰れるはずだったのに今日もやぶ蛇。これってまずいんじゃないかな、というものを見つけてちょい考え。やっぱり抜けているなあと思い報告すると「じゃあ取りまとめ役ね」と言われてダーリーに。だりー、重そうな件だけに絶対やりたくなかった・・・そもそもなんで誰も今まで気付かなかったんだよ!
まあ、どんなことがあってもやるとなったらやりますよ。困っているならやるしかない。「うちの仕事じゃない」「それは違う」はぁ?正論は正論が言える状況で言ってね。依頼や思い案件が来たら受ける。受けの美学。プロレススタイル。
でも来週も大変なことになりそうだなあ。節電しろ!節電!とりあえず休みがなさすぎるので土日はがっつり休む。録画番組溜まりすぎ。