開始!!!

GW中は一刻もムダにせず全部自分の為に使うぞ!ということで動きまくり。
震災の日の徒歩帰宅時に、パンクした自転車を預かって欲しいと言われ預っていた自転車を午前中掃除。パンクは既に直しておいたので拭き拭き。午後返却。そんなに感謝しなくてもってくらいお礼を言われた。困った時はお互い様。
返却が終わると機種変へ。夏に噂のあの機種が気になっていたけれど、買いたい時が買い替え時という言葉に支配されそれを待たず機種変。
終わったら飲みに。「GW暇だ〜」といつもの奴に誘われたので即答でOK。こいつもうすぐ結婚するってのにこんなに暇だ暇だと言っていて大丈夫なのだろうか。まあ、そんなことは最初しか考えずあとはアホな話で飲んで飲んで。焼酎がとてもおいしい飲み屋だったなあ。ここはまた行きたい。
飲んで河岸を変えようかなと思ったけれど、歌いたいというリクエストがあったのでカラオケ屋へ。飲んで歌ってって学生か!って学生時代部活か寝るかでそんなことしなかったなあ…遅れながらの青春時代か。斉藤和義が好きになっちゃった。
フル活動なGW初日だった。