Androidな一日

昨日機種変したけれど飲んでいたので、今日各種設定をする。Googleのサービスはいろいろ使っていたのでAndroidで同期などができるのはかなり便利。と、いうかそのために機種変した。Picasaなんて今までの写真全部アップしているので手軽なビューワーができた。
アカウント登録したりアプリ落としたり試したりであっという間にこんな時間。まだまだ終わらない。今気付いたけれどまだ説明書を開いていなかった。一通り設定終わったら読んでみよう。
スケジュールやメール、情報を一つにして楽したいのでいろいろいじりたい。Edyウィジェットが置けて残高確認がすぐにできるだけで個人的には満足。Okusamaをホームの最初のデスクトップに置くあたり生活臭が・・・
昼に『BOSS』の1話2話を再放送していたので見てみた。お、面白いじゃん!終了後すぐにレコーダーで『BOSS』予約。たまたま再放送見ることができてよかった。
さて、またケータイいじり。