出ましたよ

キューシュツ。ま、自分のペースでできる状態だったのでリラックスしながら進める。でも休日にこれだけやったら来週の平日暇になるような気が。キューシュツは手当てがいいらしいからまあいいか。手当てより自分の時間のほうが欲しいんだけどな・・・
土曜なのに遅めの帰宅。帰省中におじさんから貰った焼酎を飲みながら年賀状を見返したりやさしい夜遊びを聞いたり。年賀状はみんな真面目な感じで、改めて自分の年賀状が狂気の沙汰なんだな、と思った。来年からは真面目なやつにするか。いや、狂気の沙汰だけど毎年真剣に書いているぞ。やさしい夜遊びは今週もアルバム新曲が聴けてよかった。こうやって毎週新曲が聴けてアルバム発売の日を迎えていくのはいいね。
だいぶ深酒したような気がする。別に明日のドリルが怖くて酒に逃げていたわけじゃないから!