さみー

寒い!出たくない!でもお気に入りのつけ麺屋に行きたい!と思いつけ麺屋へ。ガッツリ食べたいので特盛り。
甘い感じのスープにあつもりの麺を絡めてズルズルッと口の中へ入れていく時の幸福感。喉にスープの味、胃に入っていく麺、いつまでも食べていたいと思わせる。寒い中食べに行って良かった。超満腹。
帰りにTSUTAYAに行って『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版』をレンタル。変わらぬTRICK世界観がよかった。時々でいいからこれからも続けてほしいな。ちなみにTRICK主題歌といえば『月光』より『私とワルツを』派。
満腹だったのでおつまみなしで焼酎飲みながらTRICK見て、その後は『やさしい夜遊び』。桑田さんの声が聴けて安心した。ダウンというより大事をとった休養と桑田さんから説明を聴けてさらに安心。新コーナー「今週の八小節」はいいね。新曲披露では「古の風吹く杜」がよかった。
ROCKIN'ON JAPANのインタビューの「俺のやることはもう、信用してくれと。自分のことは自分で責任取りますから、無理もしませんし、サービス精神は治りませんし、その代わり裏切るようなこととか、手を抜くとかいうようなことはありませんと。ファンの前で、安い素材でメシを作るとか、そういうことだけは絶対しないから。」という言葉に100%の頷きをしてありがとうと言いたい。この部分の言葉はもっと長くて、全て読むと本当に桑田さんの真摯な人柄が伝わってくる。
桑田さんの曲を聞きながら結局寝るまで飲んでいた。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]