い、いてえ

最後の知らねえっす親を抜いた。チュイーン、チュイーン、ゴリゴリッ、ゴリゴリッと普段聞かない音とミシミシと歯を押される嫌な感触、そして続く続く痛み。ドリルの音が嫌になるのがよくわかる。摩擦のせいかガチ削りのせいかわからないけど焦げる匂いまでしてかなり気持ち的に疲れた。
もちろん痛い。麻酔あまり効いていないんじゃないかってくらい痛みがあった。久しぶりに寒気のする痛みを味わった。
結局1時間以上かかってなんとか終了。手だけじゃなく尻にまで汗をかいていた。かなりしんどかった。精神的に疲労したので帰宅してボーっとしていた。
夜になって焼酎を痛み止めに飲んだけど口の中にずっとある血の味のせいでどうも痛み止め効果にならない。うがいをするとベローッと真っ赤な水。ああ、嫌だ。でもこれで知らねえっす親は全部抜いたからもう大丈夫だろう。しばらくはウィダーさんのお世話か。早くよくなってするめ食いながら焼酎飲みたいな。