それ行けベイビー!!

桑田さんありがとう!おめでとう!
大病を患ったのに「今年は素晴らしい年でした」と言えるなんて。登場した時からずっと泣いてしまった。今年最後に今年一番泣いてしまった。桑田さんよかった。かっこよかった。素敵だった。バンドメンバーが桑田さん療養の間やさしい夜遊びで代行やゲストで出ていた方々だったので、その姿がまた素敵で涙が加速した。
それ行けベイビー!!の歌詞は心の奥の奥まで沁みた。なんだかこんな自分でも肯定されるような、包み込まれるような曲だった。今後自分が辛い時の励ましの一曲になるような気がする。
桑田さんはやっぱり桑田さんだった。桑田さんありがとう!
「命をありがとネ」