大晦日に買い物

父上と母上に感謝の気持ちを込めて実家にBDレコーダー購入・・・な、わけがなくて本当は紅白の桑田さんをBDに残したくて購入。帰省中にBDに焼いて戻ってからも何回も見ようっと!DVDビデオデッキが壊れてずっと前から録画もできないし映画借りてもDVD再生できなかったみたいだから、ちょうどいいプレゼントになっただろう。昔と違って今は番組表から選ぶだけで簡単録画できるからうちの親でも操作できるはずだし、毎回録画もできるからワールドプロレスの録り逃しもないはず。BDレコーダーだけど基本はHDDに録画するんだよ、という説明で「?」の表情になっていたので、帰省中に一通り理解して使えるように教えないとな。
いやあ、我ながらいい買い物をしたと思う。あれ、そういえば自分自身がBDレコーダー持っていないや・・・来年こそ買おうかな。
2010年が終わる。今年もお世話になりました。