場所が変われど狩りに変わりなし

火竜の紅玉がようやく出て火属性ハンマー最終強化ができた。攻撃力も切れ味も属性値もちょびっとしか上がらないけれど嬉しい。あとは雷狼竜の碧玉か…2頭クエストやっているのに全然出ない…こちらは強化でかなり攻撃力上がるのでこれができるまでは進めたくないなあ。
村を全部やろうと思って終わらせ、年内に集会浴場下位は終わったらいいなあと思っていたら気付いたら終わっていて今は集会浴場上位。素材集めでずっと同じクエストが辛い時に他のクエストをやっていたら★6が終わった。最後の★8の亜種系を狩るか、雷狼竜の碧玉集めに精を出すか悩む。村の時の逆鱗しかりなぜこんなにジンオウガ素材は出にくいんだ!
今年の素材今年のうちに。