強くなりたくばこんがり肉を喰らえっ!!!

普通のクエストが一通り終わったのでいよいよイベントクエストへ。
なんてったって最初に欲しいのはオーガハンマーこと鬼の貌ッッッ!!!で、早速裸にハンマー担いで闘技場ジンオウガへ。チケット2枚が2回出たので結局3回で素材が揃った。
いざ作ってみるとこのハンマーすごいな。ブースト付けて攻撃力295はすごいけど、会心率が驚異の-70%。ほぼ295の攻撃力が出ないじゃないか。さらに切れ味がながーい緑。切れ味は砥石あまり使わなくていいと思えばいいか。
試し斬りというか試し叩きに行ってきたけれど、やっぱりマイナス会心ばかり。マイナスのエフェクトがまるで鬼の貌専用エフェクトかのように見える。ロマンを追い求める武器だな。
抜刀会心や見切り付けるとある程度よさそうだけど、そんな使い心地はどうでもよくこのハンマーを持っているということだけで嬉しい。溜め3の時に髪が逆立ったかのようにハンマーの姿が変わるのがいいね!
イベントクエスト面白そう!