アウトドアった

散髪→献血→おふくろ誕生日プレゼント購入→部のOBと打ち合わせを兼ねた飲み会、とほぼ一日中動きまわった。
そんな中移動中の電車の中で狩りはしっかりやった。電車に揺られる中のジエン・モーラン狩りは船が揺れている感じとマッチしていてより臨場感があった。戦い方がよくわからなかったけれどなんとか倒せた。船の間はバリスタ撃って近付いてきたら本体に乗って背中を攻撃でいいのだろうか?拘束用バリスタの使い道がわからず普通のバリスタを撃って、たまたま乗れた時に乗って攻撃、場所が変わったらひたすら前足を攻撃、で倒せたのだけれどもっと正当な攻め方があったのだろうか。triやっていないからよくわからない、だけど倒せた。
ジエン・モーランの後に村の上位が出ると思ったけれど出ない。もしかして村はこれで終わりだろうか。
村クエスト全部やろうかと思ったけれど、集会浴場デビューもそろそろしようかなということで集会浴場を進める。さすがに飲み会の後の終電間際の混雑電車では狩りができなかったのでこれからどう進めるかを考えていた。
結局アウトドアだったけれど狩りのことばかり考えていたな。