棒茄子ッッッ!!!(毎回ベタ)

出るだけで、貰えるだけで嬉しいッッッ!!!
「今日は贅沢するぞ!」ということでパースーで巻き寿司6本買い!さらに生ビール!生ビールを飲むなんてなかなかないぞ!
週の終わりにシースー食べながらルービーゴクゴク。いい棒茄子の日。
さらにモンハンでは遂にナルガ延髄が出た!これもボーナスだろ!ヒドゥンハンマー作っちゃった!切れ味が青!しかも会心率が40%!これが新しいメイン武器だ!


そ、そ、そして、カッツことあの男に第一子誕生ッッッ!!!おめでたい!けどその男は海の向こうッッッ!!!
そんな男に偶然の神様がネタを仕込んだのかGスピリッツ最新号はブロディ特集。
オウッ!オウッ!オウッ!オウッ!オウッ!