久しぶりっ!

大学の時の友だちと久しぶりに再開。久しぶりだから他人行儀な感じや緊張した感じになるかと思ったらそんなことはなく、昨日講義室で会ったんじゃないかってくらい普通に会話が始まった。
全員飲むのが好きなので昼から飲み放題の店でここ最近の時間を埋めるかのようにビールビールにしゃべりしゃべり。
みんな大人になったのにガキみたいなこと言ってキャッキャと喜び笑う。相変わらず変わらないなあ、と全員が言っていた。
みんなそれぞれのフィールドで働いていてすごい刺激になった。俺も頑張らないとな、と思った。そしてその前にまずまた会えるように元気で過ごしたいな、と思った。
楽しかったぜ!絶対にまた会うぜ!