暑いぞ熱いぞ

「最高気温36℃?上等だ!」と思うもやっぱりMAXの36℃の中走ったら倒れそう、ということで午前中にジョギング。それでもきつかったぞ。アスファルトの照り返しがあるから36℃近い暑さを感じた気がする。
帰ってワーシャーを浴びた後に洗濯。36℃の恩恵を受けていい感じに干せそう。
昼食はそうめんと麦とホップ。ジョギングを免罪符にして昼からアルコールもありだろ、と自己説得&納得。ジョギング後の麦とホップは体に効く。これは絶対に体にいいだろ。
ジョギングにご飯に洗濯と今日やることは全部やったのであとは娯楽。緑の方舟2で1993.4.21のvsスタン・ハンセンと1993.7.29のvs川田利明を観戦。このDVD見るたびにどの試合も当時会場で生で観戦できた人は幸せ者だなあ、と思う。スタン・ハンセンのオーラと凶暴性が尋常じゃない。川田利明のエグい攻めが尋常じゃない。しかし、やっぱり三沢光晴の全てが尋常じゃない。
やることやって自分の好きなことをする。これぞ日曜日。

三沢光晴 DVD-BOX ~緑の方舟2~

三沢光晴 DVD-BOX ~緑の方舟2~