プラチナトロフィー!

龍が如く4』トロフィー100%獲得!最後はEX-HARDをクリアして100%、プラチナトロフィーだった。
今日一日でHARDとEX-HARDで2周クリアは結構大変だった。エグい攻めの連続だったので闘神の護符大活躍だった。ヒートアクション出し放題。
ストーリーで一番きつかったのはEX-HARDでの冴島脱獄時の戦闘だった。ヨモギですら欲しいくらい大変だった。狙撃手の狙いを避けつつ看守倒すのはまさに地獄。狙われない場所に行くとタコ殴りされやすいしもう嫌っ!ってなりそうだった。
究極闘技で一番きつかったのはボート捕物。かなり時間がかかった。衝突は運まかせなところがあった。
トロフィー100%はやっぱり嬉しいし達成感がある。次の龍が如く5ももちろん楽しみ。その前に『クロヒョウ 龍が如く新章』が出るからそっちかな。
トロフィー100%、やった!!!