雨音を聞きながらゲーム

天気予報どおり朝起きたら雨だったので、近所のコンビニでスピリッツと週プレを買ったら後は引きこもりモード。


龍が如く0では遂に達成目録100%を達成!!!それによりトロフィーも獲得!最後の達成目録はバッティングセンターでの500万稼ぎだった。いやー、やりこみの集大成といえる達成目録が100%にできた時の達成感はすごい。思わずやったー!


それが終わったら究極闘技。これを全部クリアすればあとは難易度LEGENDでの2周目クリアのみ。とはいえこの究極闘技がこれまでのシリーズ同様難しい。初見一発クリアはまず無理。試練闘技は残り1つ、乱戦闘技は全てクリア、金満闘技は残り5つという状態。1+5の6つクリアすれば極限闘技ができるようになるけど、いやあ、これは大変だ。1、2週間と長い目で考えようかな。


そんな感じで相変わらず龍が如く熱が冷めないけれど、途中息抜きで考えていた春のツーリング計画も楽しくなってきて、もうどっちも常にやっていたい状態。龍が如くを早くトロフィー100%達成してツーリングモードに切り替えるか、それとも両方をほどほどにやるか……うーん、遊びたい欲が止まらない。