最強は亀

ロングイをようやく倒してトロフィー貰えた。グレートウォールってなんて頼もしいんだ。てかこれクリア前に倒せる人いるのか。
トロフィーの残りは全部厳しいものが残った。チョコボでリボンとか完全に運でしょ。


そんな感じで休日を楽しみながら地元のニュースも見る。駅前の大型スーパーが撤退するらしい。遂にか、という感じだけど残念。ますます駅前周辺の空洞化が進むけど大丈夫なのだろうか。中心街がシャッター街なんて寂しすぎる。完全に郊外型店舗にシフトしていくのだろうか。郊外に住んでショッピングモールで全てが買える、そんな生活がスタンダードになるのかな。
あとは遂に地元の成人式が荒れる成人式になったらしい。アホか。一生で一番目立てるのが成人式の奴が騒ぐんだと思う。しょぼっ。抗議の電話が多数届いたらしい。一番ムカついたのは一生に一回しかない成人式で騒がれた同じ会場にいた新成人だろうな。
こんなアホども、そんなに目立ちたかったら、たとえその時点で19歳がいようと名前、写真、住所、連絡先全部公開してやればいい。これで一番目立てる。
それでも故郷が好き。