これは素晴らしい!

PS3を地デジレコーダーに…録画した番組はPSPでも再生可能


PS3のHDD500GBに増設しているのでこのtorneがあればレコーダー代わりになる。PS3持っているならBDレコーダー買うよりこっち買ったほうが安いレコーダーになるな。
何よりPSP転送・再生ができるのがいい。DVDレコーダーはあるけどBDレコーダーはない、でもBDレコーダーのPSP転送機能欲しい、と思っていたからちょうどいい!1万円未満でPSP転送機能付きのレコーダーになるなんて自分にとってとても魅力的。
ようやく通勤や帰省の時にPSPで録画番組見て楽しむことができる。これ多分買っちゃうな!
PS3持っていてレコーダー購入しようか悩んでいる(見て・消すのBD書き込み必要なし)人にとっては朗報じゃないかな。