すごいぞ芸能界

杉本彩がリポーターから「押尾容疑者が復帰されたらどう声をかけたいですか?」と言われた時に「復帰できるんですか?えっ?そんなに芸能界って甘いんですか?」と言っていた。
これ至極真っ当なこと言っているなあと思った。普通に考えて犯罪を犯した者がそう簡単に復帰できるはずがない。しかも死者が出ていてこの先どうなるかわからない事件。そもそも「復帰されたらどう声をかけたいですか?」と聞くリポーターがどうかしている。
でもさらによく考えたら杉本彩って前に「3日くらい体を洗っていない男のアソコの臭いを嗅ぎたい」とか「汗まみれの男性のワキの臭いがたまらない」とか言っていたよな。あれ?これとんでもない発言だよな。
そういえばあれだけ「横綱としての品格がなっていない」と言っているやくみつるも、アイドルやタレントが楽屋に残したストローやティッシュ集めていたよな。あれ?品格って言える?
いやはやすごいな芸能界。