あれ?暗示?

僕の夏休み中にぼくのなつやすみ4クリア!
素敵な夏休みのお話だった。水軍の謎も古城の謎も解けて結構ドキドキした。あと、買う最大の動機となったあのシーンも体験できてよかった。
虫取り網を持って走り回る毎日、体がこんがり焼けながら魚釣り、泳ぎ、虫相撲、モン消し相撲などを楽しむ。歯磨き、朝のラジオ体操もしっかり。うーん、まさに子供の頃の夏休み!楽しかった!
虫や絵日記など集める系は結構頑張ったつもりだったけどみんな銀メダル止まりだった。そのせいかエンディングは普通のサラリーマンだった。ただし、超子沢山。2周目は宝探しでなかなか集中してできなかった虫相撲を頑張ろうかな。それでエンディングが変わるかも。
30時間近くやったけどコレクションはコンプリートしていないからまだまだボリュームあるなあ。
1が出た時はサターン派でPSがなくて1、2と憧れのままで、3が出た時は草原が舞台で自分の田舎とは違うなと思いスルーして、ようやく4で初めてぼくなつをやることができた。ぼくなつ面白いなあ。とびっきりの夏休み!