過剰書き

・年に一度の(当たり前か)サザンデビュー日!何が何でもおめでたい!おめでとう!
・さらに今日はお駄賃日!めでたい!頑張ったか頑張らなかったかわからないけど(多分テキトー)昇給になった俺おめでとう!
・そんな自分のことよりサザンデビューがめでたい!
・そんな記念すべき日に仕事するわけがない!即帰宅!
・ビールに真夏の大感謝祭で祝杯!
ラチエン通りのシスター、夏をあきらめて、ごめんよ僕が馬鹿だったと真夏の大感謝祭に大感謝!
・早く帰ってきてよサザン!
・その前に早く来てよ桑田さんライブの全国への階段!
・お駄賃日ということもあって今日はパースーのシースーとミーシサー!うまいっ!今週初めて自宅でゆっくりご飯を食べている気がする
ハラッドもいいね!ハートせつなくと少女時代は何度聞いても童心に戻れる。原坊は、優しい
・青い鳥が文庫で7/1に発売される。出版社の回し者じゃないけど、ハードカバーで読ん心揺さぶられたいい本だった
・ぼくなつP2のテーマ曲の夏川りみの「少年時代」もいい!こんなに長い夏休みが昔はあったんだなあ