楽しみ!

録音したナイナイのANNを聞いた。先週「来週重大発表があります!」と言っていたのでなんだろうと一週間気になっていたが、ついに発表された。
な、なんと、ナインティナインのオールナイトニッポン15周年記念!番組本制作決定!とのこと!
しかも15冊出すらしい。これは楽しみ!節約してでも全部買いたい!
思春期真っ盛りの学生の頃から聞いていたナイナイのANN。ナイナイのANNを聞きながら青春を過ごしていた。スタートの怒鳴りを予想して、インパクトはなんだろうと思い、各種コーナーで笑い、どりちんクラブでちょっとドキドキして、終わり前の口笛ジングルでちょっと寂しくなる、そんなナイナイのANN生活を何年も続けてきた。学生の頃から聞いていて、今では社会人。
内容はどうなるんだろう。ヘビーリスナーが納得するような濃い、完全な、網羅された本にしてほしい。15冊あればできるはず。
歴代のハガキ職人のネタを収録してほしい。ハガキ職人大賞全部載せてほしい。好きだったハガキ職人の名前が見られるだけで嬉しい気持ちになると思う。メルヘンうんこ、顔面凶器、ロッドマン内田、ガガーリン田中船長、炎太、おくだたい、世界の終わり、などなど言い出したらキリがない。
コーナーも全収録してほしい。1冊は下ネタ特集がいいなあ。ジャネットや杉本彩、ケビン・コスッタナー、長田塾長などの極上かつ最低の下ネタ本にしてほしい。
伝説の「鏡にうつった マークのチ○ポ 情けないようで たくましくもある」は必ず収録してほしい。
いやあ、出る前からめちゃくちゃ楽しみ。毎週放送で進捗を報告してほしい。ナイナイのANN、本当にありがとう!