うーん

昨日終電帰宅だったため今日はぐったりゆったり。
昼に起きて録画した26時間テレビの深夜枠を見た。
さんまのいい女は毎年安定した内容。
久しぶりの真夜中の大かま騒ぎに期待していたが、うーん、はっきりいって期待はずれ。あれだけ出演者がいっぱいいたのに盛り上がりどころがなかった。あの番組だから出るような爆弾暴露がなく、ほとんどの話が別の番組で聞いた内容だった。残念。暴露がそれほどないぶん昨年のワッキーの地獄絵図のような状態が出るかと思ったらそれもなし。
うーん、大かま騒ぎ期待していたんだけどなあ。泰造がホリケンにマジギレした時のような熱さが見たかった。
そんな中ところどころ中継で現れるたけしは面白かった!すごい!さすが!扮装、ボケ、オチとかっちりしっかりうっかりの文句なし。あれはよかった!