これが夏の魔力か

「扇風機もエアコンも使わずに夏を乗り切る!」と決意したもののあまりの暑さに耐えられず扇風機購入。さすがに寝ている時に団扇は使えないから暑さがモロに体に来る。イチキュッパ。
早速組み立てて使用。うわぁぁぁ〜風気持ちいい〜これで夜すやすや眠れそう。
それにしても吝嗇家の俺に買い物をさせるとはどんだけ厳しいんだ闘凶の暑さ。まさに酷暑。
ついでに今週の週プレも買ってしまった。ビキニの原紗央莉がこっち見ていてビキニ大特集と書いていたらそりゃ本棚から手に取ってレジに行くだろ。いやいや、俺がエロいんじゃない。これは夏のせい、暑さのせいだ。闘凶の暑さのせいだ。
扇風機の風に体をなでられながら原紗央莉で精神的に体をなでられる。あれ?なんだか体が熱くなってきた。