26時間テレビ

毎年楽しみにしているこの番組。
しかし!なんで今年は真夜中の大かま騒ぎやらないんだよ!番組予定に入っていないぞ!
さんま・中居の今夜も眠れないはやるからかろうじていいものの、真夜中の大かま騒ぎが一番のコーナーなのに。
「生放送」という危険な香りのするリングの上で、芸人たちの純度100%、まじりっけのないセメントマッチが見られるのは真夜中の大かま騒ぎだけなのに。
今年は微妙な番組になりそう。まず「クイズ」を番組全体のコンセプトにしようとしているのがきつい。ブスカワちゃんも今見る限り何がしたいのかわからないし、最後は柴田・久本コンビの泣き待ちになりそう。
と言いつつも今年もずっと見ていそう。ネプリーグなんかより真夜中の大かま騒ぎのほうがずっと面白いのに!
駿河学脱げ!