週末突入!

今日は24 シーズン7のレンタル開始日!しかしリーサラマンというクソみたいな鎖に縛られ昼間っから見られない!帰りに「どうせ全部借りられているだろうな」と思い入荷本数が何本かだけ確認しにTSUTAYAへ行ったら、な、なんとあった!しかもVol.1から3まで1本だけ!超ラッキー!夜まで残っていたとは考えられないので、多分日中見た人が当日返却をしてくれたのだろう。もちろん誰か知らないがありがとう!
予約していた花を受け取り帰宅して体験版が配信開始された『みんなのスッキリ』をDLしてみた。昨日までみんなの○○○と隠されていたのでわからなかったがスッキリだったか。「ッ」が見えたのでてっきりみんなのサッカーだと思っていた。

みんなのスッキリ

DLしてやってみたが、体験版第1弾の本並べ替えだけではまだなんとも・・・確かに続けてやってしまうが、スッキリかつどっぷりハマるかは未知数。今後しだいかな。
ゲーム系でもう一つ。なんとあの『428』がPS3PSPで発売されることになった!チュンソフト系のサウンドノベルはほとんどやったくらいサウンドノベル好きで、428がWiiで出たときは本体買おうかなと思ったくらい悩んだ。それが遂にPS3PSPで!

428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSPで登場

これは絶対に買う!PS3PSPのどちらを買うかだけど、多分PS3版を買うと思う。テレビの画面でじっくりと楽しみたい。まさかWii以外でできるとは。これは非常に嬉しい。
街2が一番やりたいんで難しいと思うけれどぜひとも続編を!