ありがとう

三沢さん200人に送られ笑顔で旅立つ

この記事を読んでようやく三沢が亡くなったという実感がわいてきた。
記事にある遺影の写真を見たら涙が止まらなくなった。なんて素敵な笑顔なんだろう。
実感がわいてきて初めて悲しい気持ちになった。訃報を知ってから初めて泣いた。涙が止まらない。
僕の小学校の頃からのスーパースター。一番好きなレスラー。何度も何度も励まされた。全然気持ちの整理がつかなくてうまく書けない。
こんなに早いさようならはしてほしくなかったけれど、ずっと苦労してきたぶんこれからゆっくりしてほしい。遺影の写真、本当に素敵な笑顔だ。
三沢さん、ありがとうございました。ありがとう。本当にありがとう。忘れません。