エアコン!団扇!お前らは噛み付かないのか!今しかないぞ俺たちが冷やすのは!(革命戦士風)

起床時から危険な暑さだった。にもかかわらずお日様ギラギラの中運動に行くあたりもう最初から頭やられていたんだろうな。
移動の時点で汗ダラーの頭ボワー。運動してぐったり。ただその場にいるだけで汗が噴き出してきた。暑さと激しい運動で最後のほうはボーッとしてきて本当に危なかった。帰省した時にGとGのマジタレ(失礼)に言ってGにしか通じなかった例えをまた使うと、「史上初IWGP・三冠ダブルタイトルマッチの時の60分時間切れ引き分けまであと少しで脱水症状を起こした天山のような」状態だった。今なら天山の気持ちがよくわかる。
後でニュースを見たら今日は国内最高気温が出ていた。そりゃ全国どこでも暑い。そんな中運動するなんて狂気のサダ、いや沙汰だ。マジでもうちょっと大人にならないと・・・