in…→out!!!

運動するとテンションが異常に上がるしエネルギーもめちゃくちゃ消費する。その反動で次の日は一気にinに、陰になる。そんな状態で飲むから陰な一人酒になる。
昨日も飲んでいる途中までそうだった。運動の疲れと自分のダメさ具合をつまみに泥酔していた。しかし途中でこれじゃいかん、これじゃいかんと思い、最近友人と飲むときによく言われる「酒を飲む積極性をプライベートにいかせ」という説教をちゃんと聞くことにした。
いきなりプライベートにいかすのは厳しいのでまずは考えを積極的にすることにした。そう考えると大抵のことはすっきりととらえられる。
積極的にいこう。まずは基幹部分から。そう、酒。週の始まりから楽しく飲もう。