一日三食納豆御飯生活経験者

本当に納豆好きな人はそもそも納豆にダイエット効果があるとは思っていないし期待していないと思う。好きだから食べる。いい意味で何も考えず朝食で食べるもの。
本当に納豆好きな人が一番の被害者。今日スーパーに納豆買いに行ったらいつも78円の納豆が128円になっていた。そして「あるあるで紹介されました」のポップ。
食って痩せられたら今頃曙が激ヤセしてヒョードルに逆パウンドで勝っているはず。
週明けには納豆が大量に余るのだろうか。それで値下がりするなら納豆好きにとってはありがたい。納豆製造工場、スーパーは大変だが。
納豆がダイエットに効果があるという根拠はないけど、納豆が悪い食品というわけではないし意味のない食品ではない。納豆離れしてほしくないなあ。