サンタ来た?

22時前にドアをトントン叩く音が聞こえた。こわっ!と思いなぜか伏せる。その後ドッキリかと思いなおさら恐怖を感じる。
でもなんのオチもなくそのまま終わった。なんだろうな〜と思い今ドアを開けて辺りを確認してみるとポストの中に一枚の紙が。
ご不在連絡票だった。嗚呼運送屋さんだった。配達してくれた方、イブの日に怖がって無視してごめんなさい。でもマジで怖かったんです。
しかし荷物が届く覚えなんて全くない。はて?一体なんだ?そう思うとまたちょっと怖くなってくる。
しかも差出人の名前が外人の名前だ。誰だこいつ?勝手に送りつけるみたいななんかの詐欺か?
外人からイブに荷物。これはサンタか?サンタなのか?明日の朝枕元にあるはずのプレゼントがちょっと早く来たのか?世界中の子供にあげるのが間に合わず大きな子供にあげるぶんは運送会社に委託しているのか?
とにかくわけがわからない。サンタが来たと素直に喜んでいいのだろうか。サンタさんは本当にいるのか?