バルス!

ラピュタやっぱり面白い。個人的には宮崎映画の中で一番だ。全ての要素が最高によくできている。ストーリー以外の飛行機、特にドーラ一家のがどうしても気になる。あんなの作れて市販できたら日本経済爆発するよなぁ。金の問題じゃなくちびっこに夢も与えられるよなぁ。あんなんで休日家族ドライブしたら少年のアホな犯罪も減るって。頑張らないと。ついでにシースーの最後の一つ(マグロ)が食べられずずっと躊躇している貧乏性も直すよう頑張らないと。
明石家サンタ前にロンドンブーツXマス見ようとしたがそれまで時間があるからサザンDVD見ている。「TSUNAMI」は音を消してPVを見ても一つの物語として機能している。音があるならもう言わずもがなだけど。ぜひサザンPV集第二弾も出してほしい。
これから今年の夏の海の日ライブと去年の夏ツアーライブのいいところだけを見る。本当に有意義な時間を過ごしている。これは本当に言い訳ではなく一人でいるのが好きだ。大学進学の理由は実は「一人暮らしがしたい」というのが大きかった。だから県外の大学ばかり考えていた。もちろんめっちゃ地元ラブだ。何がいいのかと言われると具体的にはうまく言えないが、一人でいることでいろいろと思慮深くなったり自分を精一杯甘やかせる。わがままで自分大好き人間という救いようのない人間性だからだろう。あとテレビっ子と出不精というのも大きな要素だろう。将来的に専門分野の知識が増えていい性能のパソコン買ったら間違いなく家でワイドショー見ながら研究するだろう。
まぁこんなんだから出会いがないのも必然だろう。それだけに今度の天然ドクターK提供のナースお見合いは真剣にやらないといけないような気がする。マジでスーツ着ないといけないのかなぁ。笑い取ろうとして一日限定パツキンモヒカンはまずいのだろうか。本当に実現しそうになるとどうしていいかわからん。天然ドクターはどういう風に紹介しているのだろうか。夏の祝勝会では「ちょっとエッチな柑橘系シャイボーイ」というわけのわからないキャッチフレーズでお願いしてしまった。まず相手がどういう人なのかわからない。そもそもナースって忙しいんじゃないの?俺も今は十分忙しいけど。酒とサザン、プロレスがあれば恋なんて別にどうでもいいやって思い始めてきたからこれはちょっと真面目に考えるべきなのかも。自分勝手で、自分の好きなように時間使って生きていきたいと思っているからダメなんだろうなぁ。
ラピュタから飲もうと楽しみにしていた巨峰酒がめちゃくちゃ甘くて凹む。JINROを混ぜてなんとか甘さ控えめになっているような気がするが、巨峰酒とJINROを混ぜている時点で間違っているような気がする。
もうイブを過ぎたので勝手に時効だとみなして言うが、O野様OLとイブ合コンです。たぶんまだやっているでしょう。ガチ裏切り者が!天下を取り損ねろ!

プラトニックチェーン〈03〉

プラトニックチェーン〈03〉