嗚呼

嗚呼今日も一日中雑用だった。自分のことができず雑用。これ本当にストレスが溜まる。普段全然怒らないほうだけどこんな状態がずっと続くとさすがにちょっとしたことでもキレやすくなる。こんな雑用ばかりの日々が最低でも一週間は続きそうだ。
しかもバイトのせいで夏に長期休みが取れそうにない。「夏休み取る?」とか「夏休み取るんだったら『何日』ほしい?」とかいう店長の発言からして長く取れそうにない。まあ長期どこかに行く予定なんて貧乏人にはないんだけど、たまにはゆっくーりしてみたい。お盆は休み取って墓参りはしないと。
ぬああストレスが溜まる。でもyoutubeでこれをみたらちょっと治まった。わかる人にはわかる、この興奮した時の越中の体の上下運動とケツ叩き、高角度パワーボム。ちょっとだけストレス解消された。ありがとう、ケンコバ

越中詩郎漫談