なんだかんだいって休日

昨夜おとな対話相談室に行きヘビーな話を聞きアドバイス。一応終わりさて帰るかと思ったら友達から「今一人で飲んでいるから来い」と言われ行く。途中筋金入りの方向音痴が発動し迷う。よくよく考えたら近所だったのに・・・
店行ったのが遅かったのであまりいられず、友達の家で二次会。もちろんバカ話。アッホーな話ばかりで酒が進む。いつの間にか寝ていて目が覚めたら暖房の切れた部屋のフローリングの上に直。よく風邪ひかなかったもんだ。
まあそんなこんだで昨日予定していた今日の予定が全て崩れる。最近一人でいる時間があまりなかったので思い切って一人満喫。明日早いから録画していた裏番組のCDTVを見て懐かしさを味わい寝よう。