笑ってカロリー消費

後輩に「俺最後なんでおごってください」と言われ(たかられ)焼肉に行った。普段の豆の肉から本物の肉へのグレードアップに慣れない胃がびっくりしていた。食べている途中からもたれるな〜と思いつつも今しかねえ!という強い気持ちで肉をがっつく。野菜もたっぷり。
今になってようやく吐くまで食わせるとか吐くまで飲ませるとかいうことが世間一般では非常識だということがわかってきた。
焼肉も楽しかったけどその時の話も面白かった。やっぱりアホな俺はアホな奴と話すほうが楽しい。お互いに口から物を吹き出すほどくだらないアホ話に花を咲かせた。ノンアルコールであれだけ笑えるとは。
なんで食いだめってできないんだろう。