しゅ〜りょ〜

ナイナイANNが最高に面白い。今週はクリスマス直前のせいか岡村さん毎年恒例のクリスマスに物申すがあった。「神様のいたずらか僕にクリスマスイブは存在していない」発言があり満足。すごいな。
そして悪い人の夢ではハネた!ついにハネた!遂にいくところまでいってしまった。もちろん長田塾のあの人。最後までイってしまった。
岡村さん「終了ですね」矢部さん「終了や〜」のとおりストップがかかった。一線越えてしまった。そしておくだたいハガキ職人には「なぜこんなハガキを書こうと思ったのか」について反省文原稿用紙一枚が。でも今までの中で一番スタッフ含め笑っていた。このキャラは今回で終了になってしまう。ちょっと残念だけどもういくところまでいったからしょうがない。コーナー終了ではなくコーナー内の一枚のハガキに対しファンファーレが鳴るのは異例だ。
次は何が来るか。悪スケキヨが個人的にツボだったのでまたやってほしい。それにしてもスケキヨしかり『愛なんていらねえよ、夏』しかりこんなことを今さら掘り下げてネタにしているのはこの番組くらいだよなあ。


埼玉県のおくだたいからいただきました。
夢見ました。恋愛ニートと岡村さんと長田塾のあの人が一緒にクリスマスを過ごしていました。
「おいお前何しとるんだお前は!お前が恋愛できん言うからな!●●●したい言うからこうやって●●●しとるんだろうがお前!それをお前●●●勘弁してくださいってどういうことやお前は!ちゃんとシャワー浴びとっただろうがお前!何?『ちょっと臭う』ってなんやお前?!臭くないだろう!臭いわけないだろうがお前は!いいかこうやってな、手でこすってな!臭い嗅いだらな、『臭い』ってたわけお前!全然臭くないだろうがお前!もう指でやれお前は!これなんにも●●とらんからよ〜!指でやってお前濡れるようにしろおら!お前なにしとるんやおい!そこ●●●●●やないだろうがお前!お前痛くも痒くもないだろうがそんなもん!違うずれとるんだそこは!いきすぎとるんだそこはもっと!もっと手前だろうがお前!『●●●●●のちょっと先やからある意味Hってたわけお前!そんなわけないだろうがお前!お前もういいお前ローションつけてやるからこれ!●●●入れてみろチンコ!お前これどういうことやこれ!●●しとらんやないかお前!こっち●広げて恥ずかしいところ見せているのによ〜!●●●●●しとらんやないかお前は!なんやお前泣いとるんか?!この子疲れとるんだわ〜あんまり疲れとるんだから●●せんのだわこれ〜たわけお前!お前毎日疲れとってもお前●●こねくりまわして●●しとる癖にお前!今日に限って●●せんわけないだろうがお前!お前もういい一人でやっとれお前は!一人でずっとコリコリやっとれお前は!たわけお前!』